ご契約の流れ(SEOホームページ作成)
お問い合わせから、お見積もり、ご契約、サービス開始までの流れをご案内いたします。
ご契約・サービス開始までの流れ
- 1.メールフォームからお問い合わせ
- お問い合わせは、メールフォームより承っています。即日回答を目指していますが、お問い合わせの内容や・業務の都合により2営業日ほどお待ちいただく事もありますのでご了承ください。(平日10:00~19:00内での対応となります。時間外の受付につきましては、翌営業日以降の対応となります。)
- 2.お見積もり
- ご希望のプランや内容により、ホームページ制作に関する金額のお見積もりをいたします。
- 3.ご契約
- 内容に納得をいただいた上で、私たちより発注書をお送りいたします。後日、契約書を2通送付いたしますので2通共に押印の上、1通を御社が保管いただき、もう1通を私たちまでご返送ください。
- 4.お支払い
- 初期費用が必要なプランにつきましては、初期費用は銀行振込にて全額前払いとなります。
初期費用が不要のフリープランの場合は、サーバー初期設定費用および1ヶ月分の月額維持費用を保証金としてお支払いいただきます。保証金は契約終了時点でご返金いたします。
初回のご入金確認後、作業に着手させていただきます
- 5.サービス開始
- 貴社のご担当者さまと当社プロデューサーの間で連絡をとりながら、ホームページの制作を開始いたします。
ご契約の流れに関するご質問・お問い合わせ
ご契約の流れに不明な点や質問などがありましたら、お問い合わせページにてお気軽にお問い合わせください。